« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 古志の火祭り »

2014年1月16日 (木)

寒い日が続きますね。

 先週の金曜日・土曜日はスゴイ雪でしたsnow

 

 雪は落ち着いてきましたが、昨日から、ぐっと朝晩の冷え込みがきつくなりました。

 事務所にもこんな立派なつららができました。

Img_0542

  頭の上に落ちてきたら、かなり危険な大きさになっています。

  雪国では自然落雪の屋根など、このようなつららなどが落下してくる危険性があります。みなさんもご注意ください。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 古志の火祭り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549142/58954830

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日が続きますね。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 古志の火祭り »